スタッフブログ

2017年8月22日 火曜日

ご無沙汰しております!

こんにちは!

ウエルネスあざみの整骨院の保利です。ご無沙汰しております。
ストレッチポールのお知らせ以外では約1年3ヶ月ぶりとなるblogの記事投稿ですsweat01

暑さもですが、毎日湿気多くてベタベタする日が続きますね!
院のエアコンの設定温度にもかなり苦労しています。
再熱除湿機能がついていないエアコンなので、湿度を下げるためには温度設定を下げるしかなく、下げると今度は寒い・・・と。


今回は、昔から地味に患者さんから聞かれる事が多い、駅周りのトイレの場所についてまとめてみました。
あざみ野駅周辺で、使いやすいトイレは全部で5か所あります。

1:横浜市の行政サービスセンターと青山フラワーマーケットの横
2:東急ストア2階
3:バスロータリー側のつけ麺TETSU(昔ミスドがあったところ)の横
4:地下鉄改札内
5:田園都市線改札内
の5つです。

当院から一番近いのは1:行政センター横、比較的おススメなのは2:東急ストア2階です。
個人的には1:行政センター横と3:つけ麺TETSUの横は正直あまりおススメしません。理由はいけば多分わかりますbomb
4:地下鉄改札内と5:田園都市線改札内はどちらも改札内なので、定期券を持っている人か電車を使う方以外は使いにくいですよね。

まちのかお内の店舗にはトイレがありませんが、権八やタリーズ内にはある(はず、間違っていたら教えてください)ので、食事や休憩かねてならそこも使えるかと。

場所が分からなければ、遠慮なく当院(045-901-7722)まで電話してください。
当院は親切な受付さんが揃っているので、患者さんでなくとお教えしますのでご遠慮なくhappy01

ウエルネスあざみの整骨院 保利



投稿者 ウェルネスあざみの整骨院