スタッフブログ

2015年4月15日 水曜日

よい睡眠で疲れをためない!!!

こんにちは... 小泉ですconfident

春、暖かくて、やわらかなピンクのイメージで心がワクワクしてきますねcherryblossom

私は1番、好きな季節です。

新しくスタートをきられた方も多いかと思いますshine

また、少し変わりたいな...とチャレンジされた方、これから、される方もいらっしゃるかと思いますshine

そんな中で気を使ったり、ストレスを抱えこんだりして疲れを感じやすいのではないでしょうか。

そこで、必要なのは一日の疲れをためないように心がける事が大切です。

よい睡眠をとること...とっても大事になってきます。



今回は、リラックスしてよい睡眠へと促してくれる、ちょっとオススメな風水のお話をさせていただこうと思います。

まずは、枕元です。みなさまは枕元に何をおいていますか? 枕元は次の日のご自身のエネルギーに影響を及ぼすと言われています。

枕元をクリーンにしておきたいですよねshinewave




天然石のアメジストの丸玉を置いてみるのもよいです。シェルで出来た器や丸い白の器にさざれ水晶お敷いてその上に置いてみてください。

浄化とリラックスに、とっても効果が有ります。


次に寝室のカーテンの色です。気分を高揚させてしまいやすい赤、オレンジなどの暖色系よりも、気分を安定させてリラックスしやすい寒色系、もしくはパステルカラーのような.やわらかい色が好ましいでしょう。

すっきりした柄がオススメです。

ゴシャゴシャしている柄よりも、頭の中がスッキリとしてきますよ。

模様替えを考えていらしゃる方、参考になさってみてくださいね。


最後に、ベッドに横になった状態で、腰から下で目線に入る所に、白とブルーのお花を置いてみてください。

とってもリラックスしやすくなりますshine鉢植えではなく、花瓶にさしてくださいね。



上手に疲れをとって心も身体も軽やかに楽しい毎日にしていきましょうnoteconfidentnote










投稿者 ウェルネスあざみの整骨院