スタッフブログ

2015年2月24日 火曜日

☆心も身体も健康に☆

こんにちは、受付の小泉ですconfident

今年は、世の中の流れが速くものすごい勢いで「変わる」年になりそうですshine


春ぐらいまでに目標に向かって行動しますと達成しやすくなるようです。

また、春以降も、流れに上手く乗っていくことで願望達成に繋がりやすくなります。


人には、本来、直感力があります。第六感と言われているものですね。

みなさまも、ご自身の直感(感覚)を受けとってみてくださいね。

人は何故かネガティブな事は、そうなる気がする・・・と無意識に信じてしまい、ポジティブな事は、そんなはずがない・・・と否定してしまう傾向があるように感じます。

ポジティブなメッセージを上手に受けとって行きましょうwink

そこで、必要なのは「浄化」です。

最近は、いろいろなところで目にする言葉ですね。

日々の生活の中で、感じやすいストレス、無意識に受けとっている他人の思いなど、気付かないうちに身体、心に要らないものがたまっていってます。要らないものを手放していく事・・・それが浄化です。

そして、浄化をすると身体、心がクリアーになり正しいメッセージを受けとれますshine

浄化の方法はいろいろあります。

その中の一つ、手軽に出来るパワーストーンもいいですね。その時にあったパワーストンを選ぶ事が必要です。

私は、その方にあったパワーストーンを選んでブレスレット、ストラップを作る事もしていますshinepresentshine




みなさまも、ぜひ「浄化」を心がけてみてくださいねconfident

新たなshine自分shineに出会いましょうloveletter

投稿者 ウェルネスあざみの整骨院